Categories

Hay Day-Supercell のゲームではチャットはどのように使われますか?-[Hay Day Japanese]

プレイヤーの皆さんの多くは、ゲーム内のグループチャットで会話を楽しんでいます。
チャットを安全かつ快適な環境に保つため、運営チームも日々努力しています。
Supercell のゲームにはプライベートチャットの機能は採用されていないため、運営では個人情報をチャットに投稿しないよう定期的に警告を表示しています。
また、他のプレイヤーに不快感を与える表現のリストを作成し、頻繁にアップデートすることで、ゲーム内のどのような箇所にあっても、このリストに該当する表現はただちに検出され、内容は削除されます。
なお、不快または侮辱的と思われる言動があった場合でも、プレイヤーはゲーム内のツールを使ってすぐに問題を報告することができるようになっています。
さらに、特定のプレイヤーの発言を表示させたくない時に便利なミュート機能も追加されました。
問題を自動ツールではなくメールで報告したい場合は、hayday.feedback@supercell.comまでお送りください。
その際、運営チームが迅速に状況を把握し問題を確認できるよう、詳しい情報をできるだけ多くご提供くださるようお願いいたします。
皆様のご理解とご協力に感謝いたします!