Categories

Dawn of Titans – 八幡ランキングイベントの開始時に一部の同盟が何百万もの魂を獲得しているのはなぜですか?

2021年01月04日午前9時40分(グリニッジ標準時)更新:この問題については、以下のQ&Aをご覧ください:Q: このイベントが始まったばかりで、参加して間もないのに、このイベントの魂をすでに獲得しているのはなぜですか?A: これは、以前のイベントのスコアが今回のイベントに持ち越されてしまうというサーバー上の問題が発生したためです。その間に参加したプレイヤーは、このイベント中に魂の数が増加していることを経験されるはずです。Q: 私の魂の数は、他のプレイヤーと同じように増えなかったのですが、その分の報酬はまだもらえますか?A: 現在のイベントに引き続き参加すれば、報酬を入手するのに必要な魂を受け取ることができます。Q: この問題の影響を受けたプレイヤーへの補償はありますか?A: 皆さんがすぐにこの問題を報告してくれたことに感謝しています。現在、補償の請求について対応しておりますので、後ほどソーシャルメディアやブログなどで皆さんにお知らせいたします。ブログ: http://zynga.my/DOTofficialblogFacebook: http://zynga.my/DOTofficalfacebookpageTwitter: http://zynga.my/DOTofficialtwitterpage=======================弊社は、八幡ランキングイベントの開始時に一部の同盟が何百万もの魂を獲得し、全ての報酬がアンロックされたという問題について既に把握しております。現在、弊社チームがこの問題を調査しております。詳細が分かり次第、この投稿を更新致します。それまでの間、もうしばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Dawn of Titans Game GUIDE