Categories

Empires & Allies – どうすれば基地の配置エディターにアクセスできますか?

基地の配置エディター(BLE)に入るには、メインHUDのBLEアイコンをタップするだけです。 タップすると、3つのオプションが表示されます。現在選択されている基地を編集したり、基地配置をコピーしたり、「有効」に設定したりできます。 配置を編集 編集する基地を選択して、3つの基地スロットのうち1つをタップしてください。「配置を編集」ボタンを押すと、ハイライトされた基地配置の編集モードに移ります。配置をコピーこのオプションを使用すると、配置のコピーを他の配置スロットに作成できます。配置のコピーは簡単です。1. コピーしたい配置を選択します。2. 「配置をコピー」ボタンをタップします。3. ボタンをタップすると、青い矢印(下の画像)が他の配置スロットの上にホバリングします。上書きしたい基地を選んでください。確認メッセージが表示されます。「はい」を選択すると、基地のコピーが完了します。 基地を上書きすると、以前の基地配置は永久になくなるのでご注意ください。この操作は元に戻せません。有効に設定このオプションを使用して、現在選択されている配置を「有効な」基地として設定します。基地のボード上に建物がない場合、有効として設定することはできません。その場合、配置スロットに「!」記号が表示されます。基地を編集し、不足している建物を配置し、基地を有効に設定します。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Empires & Allies Game GUIDE