Categories

FarmVille 3 – 広告を視聴して報酬をもらうには?

現在Farmville 3では24時間で3つの広告を視聴し、ジェムの報酬を獲得できるようになっています。広告報酬はどこで獲得できますか?ゲーム内のショップで24時間毎に3つの広告を視聴することができます。「広告を視聴する」をタップして最後まで視聴し、報酬を獲得してください。24時間内に視聴しなかった広告は破棄されることになるので、最大限に報酬を獲得するために毎日3つの広告を視聴するようにしましょう!広告の宝箱とは?時々、農場に広告の宝箱が現れることがあります。3つの広告の宝箱が現れるため、タップして広告を視聴し、報酬を獲得してください。すでに同日に3つの広告を視聴済みの場合は「この広告は視聴できません」というメッセージが表示されます。その場合は宝箱をタップして長押しし、「売る」を選択するとゲーム内コインを獲得することが可能です。24時間以内に3つの広告を視聴していないにも関わらず、「この広告は視聴できません」と表示されるのはなぜですか?24時間以内に3つの広告を視聴していないにも関わらず、「この広告は視聴できません」と表示された場合はまず、安定したネット接続環境があることをご確認ください。次に、ネット接続環境と動画広告を最新の状態に更新するためにアプリを強制終了し、再起動させます。それでも広告を視聴できない場合は問題の詳細を記入した上で弊社の優れたプレイヤーサポートチームまでご連絡ください。弊社チームが喜んで問題の解決のお手伝いをさせていただきます!注:広告を利用できるかどうかは弊社のゲームサーバーによって決定されるため、お使いのデバイスで使用される時刻帯がお住まいの地域の時刻帯と一致していることをご確認ください。お使いのデバイスで使用される時刻帯がお住まいの地域の時刻帯と一致しない場合、ゲームにネガティブな影響を与えることがあります。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

FarmVille 3 – Animals Game GUIDE