Categories

Matchington Mansion – 購入を行いましたが、購入内容を入手できませんでした。どうしたらいいですか?

購入アイテムは通常すぐにお届けしておりますが、状況によってはお時間がかかる場合がございます。そのような遅延が発生した場合は、以下の手順をお試しください。1. インターネットが安定していることを確認してください。2. インターネットの接続を解除して再接続してください。3. 数時間後にゲームを確認してください。4. デバイスを再起動し、再度確認してください。※重要事項:ゲームをアンインストールしたり、データキャッシュをクリアしたりすると、購入したアイテムが復元できなくなる可能性がありますのでご注意ください。24時間経過しても購入アイテムが届かない場合は、以下の情報を添えてカスタマーサポートまでご連絡ください。- 購入したアイテムの数・内容- ご購入時間- ご購入時の領収書のスクリーンショット※領収書の見方については、よくあるご質問をご覧ください。できるだけ早く解決できるよう、できるだけ多くの情報を提供してください。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Matchington Mansion Game GUIDE