Categories

ポータル履歴を表示するにはどうすればよいですか? – Ingress Guide

ポータル履歴には、すでにアクセス、キャプチャ、スキャンしたポータルが表示されます。ポータル履歴機能にアクセスするには、スキャナーのマップビューで[レイヤー]ボタンをタップしてください。 スキャナーの右側のコンパスの下に[レイヤー]ボタンがあります。[レイヤー]ボタンをタップすると、訪問済み、キャプチャ済み、およびスカウト制御ポータルの表示を選択できるメニューが表示されます。 各レイヤーをタップすると、条件を満たすポータルが表示されます。訪問済み: このレイヤーは、訪問したポータルの周囲のスキャナーにパープルリングを表示します。 これには、ハッキングしたポータル、グリフハッキングしたポータル、リンクの作成元のポータル、既にキャプチャされたポータルでのレゾネーターのアップグレードまたはデプロイが含まれます。キャプチャ: この層は追加されます。あなたがキャプチャしたポータルの周りには赤いリングが示されます。 これには、ニュートラルポータルにレゾネーターをデプロイしたポータルが含まれます。スカウト制御: このレイヤーでは、スカウトコントローラーを正常に獲得したポータルの周りのスキャナーにオレンジリングが追加されます。 また、揮発性スカウトコントローラーポータル(VSCP)マーカーの可視性を切り替えます。これは、スカウトコントローラーメダルに向けて3スカウトコントローラーポイントに相当する価値の高いターゲットポータルです。

よくある質問

スキャンを訪問/キャプチャ/送信したポータルには装飾は表示されていません。ポータル履歴機能を使用すると、エージェントは一意のポータル訪問、キャプチャ、およびスカウト制御ポータルを確認できます。 レベル3以上のエージェントには、過去のポータルアクティビティが示されます。インテルマップでポータル履歴を表示できますか?はい。すべてのエージェントは、[フィルター]ボタンを使用してインテルでポータル履歴を表示できます。 すべてのポータルを表示して[フィルター]ボタンにアクセスするには、ズームインする必要があります。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Ingress Game GUIDE