Categories

Last Shelter: Survival – 土地の駐屯ルールについて

駐屯ルール

自分或いはギルドメンバーの土地に部隊を派遣して駐屯することができます。駐屯部隊は土地に攻めてきた敵と戦闘を行います。駐屯する土地を中心に、周囲1マス以内の味方土地も守ります。

自分、味方及び敵の駐屯部隊数はそれぞれの色で表示されます。

 

交戦順番

攻撃された土地及び周囲土地にいくつかの駐屯部隊がある場合、最後に駐屯地に到着した部隊が先に戦います。最初に駐屯地に到着した部隊は最後に戦うことになります。



 

自動帰還比率

土地に部隊を派遣して駐屯する場合、自動帰還比率 (0%~100%)を設定することができます。残り部隊数が設定した帰還比率以下になると、部隊は基地に戻ります。戦死、軽傷及び重傷した兵士は残り部隊としてカウントされません。

駐屯している部隊の詳細画面で自動帰還比率を調整することができます。

 

土地所属変更

土地が敵に占領された場合、この土地に駐屯していた部隊は基地に戻ります。周囲土地に駐屯している部隊には影響を与えません。

“土地放棄、ギルド脱退などの原因で土地所属が変わった場合、駐屯条件を満たさない部隊は基地に戻ります。”

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Game Guide for Last Shelter: Survival