[Mobile Legends] -アカウントセキュリティについて – [Japanese]

アカウントセキュリティについて

《モバイルレジェンド》プレイヤーの権利とアカウント保護のため、皆様にアカウントセキュリティについて、以下の告知を致します:

一、注意事項

 1、アカウントの管理にご注意ください。アカウント、パスワードは決して誰にも教えないで下さい。公式からパスワードをお尋ねすることは一切ありません。

 2、アカウントの売買による問題、損失、訴訟は全て自己責任となります。公式では一切の対応ができかねます。

 3、不明なリンクを利用しないでください。チャージ還元、アカウントプレゼント、スキンプレゼント等に関するリンクにはご注意ください。

 4、公式以外でのチャージ方法は使用しないでください。アカウントのみならず、財産の安全にも影響を及ぼす恐れがあります。



 5、公式スタッフは決してゲームに参加しません。ゲーム中スタッフ、GM等を自称する者は全て偽者です。ゲーム内で見かけた場合、「通報」でお知らせください。

 6、各SNSでイベント等の情報を見かけた時、公式の発表である事を確認ください。ゲーム画面より直接公式SNSに移動することができます。

二、アカウントの盗難について

1、 アカウントの盗難にあわれた場合、速やかに登録プラットフォームにお問い合わせください。アカウントの取り返した後、必ずパスワードの変更をしてください。

2、 アカウントの盗難に会われた時、ゲーム内でご連絡した場合、二次盗難にあう恐れがありますのでmobilelegendsgame@gmail.comで公式のカスタマサービスにアカウント盗難の旨と、盗難に合われたアカウントIDをお教えください。 

3、 公式に盗難メールを送った後、公式よりメールでアカウントを取り戻すためのリストをお送りします。リストの項目に必ず正確な情報をご記入ください。情報に間違いがあった場合、対応ができかねます。

4、 以下の場合は盗難と見なされません

 A:アカウントの贈与等により発生したトラブルは一切対応ができかねます。

 B:アカウントの共有等により発生した盗難は、公式では判断ができないゆえ、対応ができかねます。

 また、アカウント登録をしていない場合、アカウント紛失の恐れがありますので、ゲーム内で「自身のアイコン-アカウント-アカウント登録」でアカウントの登録をお薦めします。

 モバイルレジェンド》のゲーム環境維持には皆様のご協力が欠かせません。

今後ともよろしくお願いします。