Categories

Hay Day – 保護者の皆さまへ | Hay Day – 日本語

お使いのデバイスを通して弊社のゲームをプレイすることに関して、保護者様ご自身やお子様の安全がどのように確保されているか、ご不安な点もおありかと存じます。例えば、年齢制限やアプリ内購入サービス、プライバシーといった点は特に効果的な配慮がなされており、皆様に必要なサポートが揃っている確信がございます。

安全で管理の行き届いた環境下でSupercellのゲームを確実にお楽しみいただくために、弊社はプレイヤーの皆様や我々自身に合った明確な方針に則って運営を徹底しております。

弊社はプレイヤー様を尊重し、なにより楽しんでいただけるゲームの制作に尽力いたします。目先の事情にとらわれ、ゲームの質をおろそかにすることは決してありません。Supercellでは、プレイヤー様の体験に対して詳しい情報をお伝えするよう努めております。つまり、保護者様やお子様が弊社のゲームをダウンロードされる際には、事前にゲームの内容について具体的にお知らせをいたします。また、ゲーム内購入が行われる際にも、その旨をはっきりと分かりやすくお伝えいたします。

万が一、ご自身やお子様がゲームプレイ中に何らかの問題に直面した際には、解決方法を迅速にご確認いただけます。本ページのようなガイドラインと同様に、問題に応じた適切なお問い合わせ先にご連絡いただけるようご案内いたします。例えば、決済に関する問題の場合は、購入手続きや返金処理を行うGoogle社またはApple社が通常のご連絡先となり、ゲーム自体に関する問題であれば基本的に弊社で対応させていただきます。

よく頂く質問を以下にまとめましたので、ぜひご覧ください。また、不十分な点がございましたらparents@supercell.comまでご連絡ください。その際、問題が起きた状況、日時、その他の情報を詳細にご記入ください。また、必要に応じて取引IDが記載された領収書や、状況がわかるようなスクリーンショットなども添えてください。