Skip to content

Clash of Clans-購入したエメラルドが全て消えてしまいました!-[COC Japanese]

原則としてアプリ内でのご購入は返金対象ではありませんが、特定の条件に当てはまる場合には払い戻しいたします。

その際、全てのプレイヤー様に公平に対戦をお楽しみいただくため、Supercell は返金金額相当のエメラルドをアカウントから削除する権利を有します。一例として、エメラルドを1,200個購入し、その後購入代金の返金を受けた場合、アカウントからエメラルド1,200個を差し引かせていただきます。

このお手続きが完了する前に、エメラルドをご利用いただいていた場合、エメラルドの数量が0以下になる(マイナスになる)場合もあります。マイナスになっても、再度のご購入やゲーム内でエメラルドを集めれば、その数は換算されますのでご安心ください。
また、複数、あるいは大口のご注文に対する払い戻し時には、ゲームアカウントを凍結させていただく場合もございます。
なお、Supercell利用規約に違反し、第三者によるエメラルド販売サービスをご利用いただいた場合も同様です。
プレイヤーの皆様がエメラルドを失いたくない気持ちはスタッフ一同心得ております。
しかし、返金額相当数のエメラルドをアカウントから削除することが、皆様のお支払い額と購入済エメラルドの数を一致させる唯一の方法です。
ご購入いただいたエメラルドは、購入したアカウントの所有者のものです。
しかし「購入により入手できるエメラルドを受け取る権利」は、ご購入のキャンセルと同時に失われます。
クラッシュ・オブ・クランはオンラインゲームです。ゲーム内経済は常に全てのプレイヤー間で統一されています。
エメラルドについても同様です。未使用のエメラルドが減ってしまう事を防止するため、デバイスのセキュリティ対策を行い、スクリーンをロックし、他の方とゲームアカウントを共有しないようにしてください。