他のプレイヤーの農場を訪れ、農場主のアイコンの隣にある、しおり型の「ブックマーク」アイコンをタップすると、その農場をフォローすることができます。フォローできる農場は「10」までです。フォローした農場主はフレンドリストに掲載されます。この際、他のフレンドのような黄色い枠ではなく、青い枠の中に表示されます。
フォローを解除するには、青い枠のついたアイコンをタップしてから、同じ「ブックマーク」アイコンをもう一度タップしてください。
また、フォローの解除はフレンドブック内でも可能です。
1) フレンドバー左側の、フレンドブックを開きます。
2) フレンドブック上部の「フォロワー」タブを開きます。
3) 該当のフレンドの右側に表示されている「フォロー解除」を2度タップします。