Categories

PUBG Mobile Guide | ロイヤルパスは何ですか?

「PUBG MOBILE」の「Royale Pass(ロイヤルパス)」は06/19(火)アップデート以降、利用できるコンテンツです。

ロビー画面の「Royale Pass」ボタンをタップしてロイヤルパスだけの報酬とミッション、交換可能な商品を獲得することができます。
ロイヤルパスは「FREE」を無料で利用することができ、UCを消費して「Elite」または「Elite Plus」にアップグレードすることができます。
「Elite」または「Elite Plus」にアップグレードしたらロイヤルパスレベル上昇時「Elite」だけの追加報酬とエリートミッションが解除され、さらに便利にロイヤルパスを利用することができます。
「Elite」と「Elite Plus」は2つの内1つしか購入することができず、UCの払い戻しができません。

※0.9.5版アップデート後、「Royale Pass」をアップグレートしなくてもミッションをクリアできるようになりましたが、クリアしたミッションポイントは「Royale Pass」アップデート時に獲得することができます。