Skip to content

Clash of Kings – 火器キャンプ

砲火轟鳴

領主様

ニフハイム博物学会の錬金学士たちが新たな発明をしました。

錬金実験で、錬金学士は 爆発の効果を激しく誘発する黒色火薬を発見しまた。彼等は、黒色火薬と特殊な材料とを融合し、不思議な効果を持つ砲弾を作り出した。黒色火薬は爆発する際、巨大な推進力により、遠い敵の城まで砲撃可能です。

「千里先の首さえも取る」

【解禁条件】:

-主城レベルが20に到達すると、「火器キャンプ」を解禁できます。ユーザの城が22級に到達して、分城で【火器キャンプ】を解除できる。

【機能説明】:

-【火器キャンプ】レベルアップで、異なる効果の【砲弾】を課金できます。

-【砲弾】の総体積が【火器キャンプ】容量上限に到達すると、【砲弾】を生産できなくなります。
-プレイヤーは世界マップで敵の城を選択し、【砲弾】を使用して攻撃を行うことが出来ます。

-【砲弾】を使用しての攻撃は、敵の【戦争の保護】効果の制限を受けません。

-【砲弾】の攻撃を受けたプレイヤーが、【砲弾】飛行中にサーバー移動や移転などを行うと、すぐに砲弾の攻撃を受けます。

-【砲弾】を使用したプレイヤーが、【砲弾】飛行中に移転操作を行うと、新しい城の場所から飛行時間を再計算されます。

-【砲弾】を使用したプレイヤーが、【砲弾】飛行中にサーバー移動を行うと【砲弾】は消失します。

-それぞれの【砲弾】は異なる破壊力をもち、プレイヤーの城に砲弾が命中すると、対応した破壊値が増加します。破壊値が上限に到達すると、自動で【砲火抵抗】状態が解禁されます。(同時に破壊値がクリアされます)。この状態のプレイヤーの城は【砲弾】の攻撃を受けません。

-【砲火抵抗】状態のプレイヤーが砲弾を使用して敵を攻撃した場合、【砲火抵抗】状態は消失します。

-【砲弾】飛行中に、攻撃されたプレイヤーが【砲火抵抗】状態を発動した場合、砲弾が命中しても効果は何もありません。

-砲弾の攻撃を受けている城は、短時間の間主城装飾を使用できません。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Game Guide for Clash of Kings