Skip to content

Township -レガッタのタスクはどうすれば完了できるの?違いはあるの? – [Japanese]

レガッタのタスクはどうすれば完了できるの?違いはあるの?

タスクのほとんどは1人で完了しなきゃいけないんだ。でも、手助けをリクエストしたりマーケットで商品を購入したりできるタスクもいくつかあるよ!

タスクの種類:

  • 動物にエサをやる:足りないアイテムをマーケットで購入したり、農場で直接購入したり、協同組合のメンバーに手助けをお願いしたりできるよ。
  • 作物を収穫する:このタスクは1人で完了しなきゃいけない。必要な商品をマーケットで購入することはできないよ。
  • 農場製品を生産する: このタスクは1人で完了しなきゃいけない。必要な商品をマーケットで購入することはできないよ。
  • 工場製品を製造する:このタスクは1人で完了しなきゃいけない。必要な商品をマーケットで購入することはできないよ。
  • 住民の注文に応える:マーケットや注文のウィンドウで足りないアイテムを購入したり、協同組合のメンバーに手助けをお願いしたりできるよ。
  • 列車で荷物を発送する:マーケットや駅のウィンドウで足りないアイテムを購入したり、友達や協同組合のメンバーに手助けをお願いしたりできるよ。
  • 飛行機に積み荷を満載して発送する:マーケットや空港のウィンドウで足りないアイテムを購入したり、友達や協同組合のメンバーに手助けをお願いしたりできるよ。
  • 島からフルーツを持って来る:このタスクは1人で完了しなきゃいけない。必要な商品をマーケットで購入することはできないよ。
  • 鉱石を採掘する:このタスクは1人で完了しなきゃいけない。必要な商品をマーケットで購入することはできないけど、採掘道具は購入できるよ。
  • 動物園で商品を販売する:必要なアイテムは製造するかマーケットで購入できるし、協同組合のメンバーに手助けをお願いすることもできるよ。アイテムが売れなくても大丈夫。アイテムが店に並べばタスクは完了するからね。
  • 幸運の家でプレイする:このタスクは1人で完了しなきゃいけない。