Categories

魔法使い肖像写真 – Harry Potter: Wizards Unite Guide

魔法省 ID の 肖像写真 を作成しましょう。 マップの左下にある魔法省 ID ボタンをタップし、肖像写真画面内をタップすると始められます。重要: 肖像写真がゲーム内のサーバーに遠隔で保存されることはありません。 ハリー・ポッター: 魔法同盟 のアプリでは、撮影した肖像写真を端末内のみに保存しますので、 アプリのアンインストールまたは、端末をリセットすると肖像写真が魔法省 ID から永久に削除されます。 サポートでは削除された肖像写真を復元することはできません。

肖像写真を作成する

カメラ機能を使い、オリジナルの写真やビデオを撮影しましょう。 ご利用端末のカメラで撮影するには、端末のカメラへのアクセスを許可する必要があります。 カメラへのアクセス許可は、端末の [設定] 画面で変更できます。肖像写真レンズ撮影する前に、肖像写真レンズを使って飾り付けを決めましょう。 肖像写真レンズ は、肖像写真に AR のエフェクトを適用します。 レンズをとおして、帽子やアクセサリー、服装などいろいろな効果を追加することができます。 ヒント: 顔の正面から撮影するとエフェクトが正しく反映されます。 肖像写真レンズの効果が正しい位置にない場合は、一度カメラを別の方向に向け、もとに戻すとリセットできます。 準備ができたら、画面の下にある撮影ボタンをタップして写真を撮ります。また、長押しすると動画を撮影できます。フィルター、フレームおよび、ステッカー肖像写真にフィルター、フレームおよび、ステッカーを使うとさらにエフェクトが適用されます。 1. フィルター を追加すると、肖像写真の色や動画の再生速度を変更できます。 2. フレーム を追加すると、肖像写真にお好きなフレームで囲むことができます。 3. ステッカー を追加すると、肖像写真に魔法界のアイテムで飾りつけすることができます。 ステッカーをタップすと、肖像写真のお好きな箇所にステッカーを貼ることができます。 親指と人差し指で拡大 / 縮小して、ステッカーの大きさを変更できます。 [次へ] をタップすると肖像写真を確認できます。 [確認] をタップすると魔法省 ID に肖像写真が反映されます。 共有とダウンロードお子様のアカウントを除いて、プレイヤーは肖像写真をソーシャルメディアや他のメッセージアプリで共有できます。 共有するには、共有ボタンをタップします。 端末内に保存されている肖像写真を送ることのできるフレンドや外部アプリのリストが表示されます。また、肖像写真の画像ファイルをダウンロードし、お好きなソーシャルメディアのアプリで直接共有することもできます。お使いの端末にゲームのデータを保存するには、外部保存を許可する必要があります。

最新の肖像写真

最新の肖像写真 で一番最後に撮影した写真や動画が確認できます。 最新の肖像写真は、肖像写真レンズ、フィルター、フレーム、およびステッカーを使って飾りつけができます。 なお、アプリを削除すると、最新の肖像写真を復元することはできませんのでご注意ください。重要: アプリにストックしている画像に肖像写真レンズを適用することはできません。肖像写真レンズは、お使いの端末で新たに撮影された写真や動画のみに適用できます。

既存の画像を使用する

アプリにストックされている画像を選択するには、ストック を選択します。ストックされた画像には、肖像写真レンズのエフェクトを適用することはできません。 ただし、フィルター、フレーム、およびステッカーを使って飾りつけができます。

新しいアイテムのロック解除

イベントで報酬を得て魔法使いレベルを上げたり、ゴールドと交換するとロックされているアイテムを解除できます。 ロックされているアイテムには南京錠のマークが表示されています。 ロックされたアイテムをタップすると、ロックを解除するのに必要な条件が確認できます。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Harry Potter: Wizards Unite Game GUIDE

哈利波特:巫師聯盟