Categories

Fishdom-技術的な問題が発生したみたい。 どうすればいいの? – Fishdom Japanese

ご不便をおかけして申し訳ございません。 問題が発生した場合はまず既知の問題をご確認ください。 ここに記載されている場合には、この問題はすでに認識され早急な解決のために対応中です。

記載されていない場合は次の手順をお試しください:

1. デバイスを再起動してからゲームを再スタートします。
2. ゲームが最新バージョンであることを確認してください。 この問題に関する詳細は類似の記事をご確認ください。
3. デバイスが最新バージョンであることを確認してください。
4. ゲームを削除した後、アプリストアから再インストールします。 デバイスがインターネットに接続していれば、進行状況は失われませんのでご安心ください!
5. デバイスが快適にゲームをプレイするのに必要な最低動作環境条件を満たしていることを確認してください。

上記の手順で問題が解決しない場合は、可能な限りでかまいませんので次の情報をカスタマー サポートにお送りください:

– 発生している問題の詳細
– どのようにこの問題が発生したのか
– ゲームのアップデート後、再インストール後など、いつ初めてこの問題が発生したのか
– 問題の場面のスクリーンショット

お問い合わせ頂きましたら、速やかに調査の上ご連絡いたします!