Categories

Fishdom-フェアプレーポリシー – Fishdom Japanese

私どもは、どなたにとっても公正で楽しいゲームをお約束できるよう努力しております。

ゲームプレイの規則に抵触するアプリケーションの利用は、不正行為とみなされます。どうかそのようなアプリケーションをお使いにならず、公正にゲームをお楽しみになるよう、お願いいたします。

サードパーティのソフトウェア


サードパーティのソフトウェアには、ゲーム進行を操作するアプリケーションがあります。

そうしたアプリケーションをインストールすることで、深刻な問題が発生することがあります。
- ゲームの機能の変更(当社のシステムでは、どのアクアリウム内であっても、認証されていないゲームの操作を検知します)
– 不当な利益(当社での自動検知だけではなく、プレイヤーが他のプレイヤーのアクアリウムで気づいた疑わしい行為や不満をカスタマーサービスに報告することもできます)
– アカウント情報が漏洩し、不正行為に利用される恐れもあります。ご自分の個人情報を危険にさらすことのないようにしてください!

誰が不正行為をしていて、どうしてその人たちがブロックされるの?

ゲームを進めるためにシステムを欺くと、不正行為とみなされます。具体的には、以下のような様々な方法です。

– サードパーティのソフトウェアを利用して、ゲームプレイのルールに抵触するやり方でゲーム内のキャッシュや資源を獲得する。
– 認証されていない個人や企業が、ゲーム内の資源(ブースターや装飾品)を販売し、ゲーム内の経済を悪用する。
– ゲーム内で不正な手段を用いてレベルアップしようとする。

フェアなゲームプレイを心掛け、あらぬ疑いをかけられないようにしてください!