Categories

FarmVille – 珍しい動物をしつける方法は?

珍しい動物をしつけるにはまず、万能薬を手に入れる必要があります。万能薬は港で配達を完了するか商人から購入することで手に入れることが可能です。しつけたい珍しい動物をタップして、情報ボタンをタップしてください。 動物コレクションから珍しい動物を選択することも可能です。しつけたい動物を選択したら、しつけるボタンをタップしましょう。珍しい動物の現在のレベル、パワー、スキルが表示されます。もう一度しつけるボタンをタップすると、獲得したすべての万能薬が表示されます。万能薬コレクションから使いたい万能薬をタップしたら、しつけるボタンをタップしてコインを使用して適用しましょう。コレクションから異なる種類の万能薬を複数組み合わせて使用することも可能です。万能薬を珍しい動物に使ってしつけると、パワーやレベルを上げることができます。 珍しい動物は最大レベル10まで到達することが可能です。最大レベルに到達した珍しい動物を売ると、豪華な報酬を獲得することができます。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

FarmVille Game GUIDE