Categories

フリーローム – ウォーキング・デッド:我らの世界

フリーローム

フリーロームで、『Our World』のゲーム体験が新しくなります!フリーロームは、実際の世界を自由に独立して動き回ることができます。仕組み左下マップメニューのコンパスをアクティブにして、フリーロームにアクセスします。アクティブにした後、5分間マップ上を自由に動き回れます。時間切れになると、移動はできませんが、自分のロケーションに戻る前に、他のミッションを15分プレイできます。または、コンパス1つでフリーロームを延長することも可能です。時間切れ前に、フリーロームを停止して、自分のロケーションに戻ることは可能です。この場合、残り時間は削除されます。フリーロームが時間切れになると、自分が最後にいたロケーションに戻ります。フレア中にフリーロームが終了した場合、またはフリーローム中にフレアを出た場合、最後にいた実際のロケーションに戻ります。フリーロームがアクティブ中に、フレアに行き、ゲームを終了した場合、再開した際は、フリーロームのロケーションから開始されます。また、ゲームを再開して、フリーロームが時間切れになると、自分が最後にいたロケーションに戻ります。注意:フリーロームのタイマーは、ミッションプレイ中、またはゲーム終了しても、停止状態にはなりません。どうやって移動しますか?左下の移動ボタンを切り替えて移動できます。方向を変えるには、画面を左右にスワイプしてマップを回転させます。コンパスの獲得方法デイリーミッションをクリアした報酬で、無料コンパスが必ず獲得できます。もしくは、へそくりでも獲得するチャンスがあります! フリーロームコンパスは、ショップで100ゴールドで購入できます。ただし、フリーロームコンパスはへそくりから集めた場合、最大数は3であることにご注意ください。 なお、へそくり以外で獲得(デイリーミッション、ストアなど)した場合、制限はありません。最低レベルコンパスは、レベル3以上のプレイヤーが獲得できます。フィードバックフリーロームは、現在でも開発が進んでおり、今後も追加機能のアップデート、各種改善が実施されていく予定です。皆様のフィードバックは随時受け付けています。ソーシャルメディアやFAQで意見をお待ちしています!既存の問題

  • フリーロームのチュートリアルで画面を数回タップすると、画面がフリーズする事象。これは再ロードすることで復旧できます。
  • チャレンジタブをタップすると、サバイバーカウントが一時的に隠れる事象。他のタブをタップすると、サバイバーカウントは再表示されます。ゲームを再起動することでも、復旧できます。
  • フリーロームのフレアでミッションをクリアした際、5分間の移動時間が終了した際に、画面にグリッチが生じて、フリーロームのロケーションに戻ったにも関わらず、フレアにいる事象。マップに戻るか、フレアに再度入ることで復旧できます。
  • フリーロームでフレア間を移動すると、マップのマーカーが応答しない事象。ゲームの再起動で、復旧できます。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

ウォーキング・デッド:我らの世界