Categories

Clash of Kings – 先祖の福を受けよう

大陸の領主たちの忠誠と真心にあふれた心を感じ、城砦に鎮座する先祖の魂は忽然と降臨し、大陸に恩恵をもたらした。

聞くところによれば、先祖の恩恵を受ける間、先祖の魂任務をこなすと最高で文明結晶10,000,000個を手にすることができます!

領主様の大陸への思いを無駄にしない為にも、先祖は皆さまに多くの訓練をご用意させて頂きました:毎日の恩恵、今期の恩恵、成就の恩恵。

1.毎日福受け:一定数の文明結晶を消費すると大量の文明結晶、名声の書、古代の巻物を獲得できます。消費が多いほど、もらえる報酬も増えていきます!

2.今期福受け:一定数の文明結晶を消費すると今期の恩恵を開放させることができます。

3.成就福受け:先祖の魂を研究すればするほど、多くの成就の恩恵が開放し、文明結晶、先祖加速を獲得することができます。



また、恩恵の特権を開放することでボーナス報酬を獲得することが可能です~

先祖の魂は本日より6月1日までの間に開放します。「文明聖殿–先祖の福授け」

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Game Guide for Clash of Kings