Categories

Hay Day – ペット | Hay Day – 日本語

ペットは農場で飼育できる動物たちで、それぞれ異なる農場レベルでアンロックされます。ショップでチケットまたはヒヨコのチケットを使って購入しましょう。ヒヨコのチケットは、農場パスの無料および有料の報酬ロードから入手できます。最初のペットを手に入れる前に、ペット小屋の準備を整えておいてくださいね!

農場のかわいいペットたちは、最大56匹まで飼うことができます。

イヌ小屋2つ/イヌ6匹ネコ小屋2つ/ネコ6匹子イヌ用ベッド2つ/子イヌ6匹子ネコ用ベッド2つ/子ネコ6匹ウサギ小屋2つ/ウサギ6羽ロバ小屋2つ/ロバ6頭ウマ小屋4つ/ウマ12頭モルモット小屋2つ/モルモット6匹鳥小屋1つ/クジャク2羽

ペットにエサをやる

ペットにエサをあげるには、ペットの小屋のとなりにあるボウルに、ベーコン、牛乳、ニンジンなど、動物に応じた食べ物を入れてください。エサはいつでもボウルに入れられますが、ペットはお腹が空いた時にしか食べません。

エサをあげた後に笛を吹くと、報酬として経験値やアイテムなどを受け取ることができます。また、笛はペットを家に呼び戻したい時にも使用できます。

ペットに名前を付ける

ペットを手に入れたら名前を付けてあげましょう!名前を変更するには、ペットをタップしてエンピツのアイコンから編集してください。あなたの農場にやってきた他の農場主さんも、ペットをタップすることでそれぞれの名前を見ることができます。

ペットが逃げてしまった

農場にいる動物にはそれぞれ自分の意思があり、特に無邪気なペットたちは農場のあちこちを探検しようとします。ペットを一定の範囲内に留めておきたい場合は、ペットの小屋をそのエリア内に移動させましょう。そうすれば、作物を踏み荒らされる心配もなく、皆で心穏やかに暮らせますよ!