Categories

King of Avalon:iOS – 購入履歴の確認方法 – [Japanese]

購入確認書を受け取っていない、またはみつからないという場合には、以下の方法にていつでもご購入履歴を確認することができます。
1.Mac App Storeの上部に表示されている「購入済みAppを検索」よりMac App Storeにてご購入いただいたアプリの一覧をみることができます。
2.iTunes StoreまたはMac App Storeでお買い物をされた場合には、iTunesにて購入履歴および注文詳細情報を確認することが可能です。
※iTunes Storeの購入履歴では、Mac App Storeの注文詳細情報を確認することはできますが、Mac App Storeのアプリを表示されませんのでご注意ください。
3.iTunesがインストールされているパソコンでも、iTunesから購入済みの一覧を確認することができます。 その際にはApple IDおよびパスワードの入力が求められます。 iTunes StoreまたはMac App Storeでの購入履歴の確認は、以下の手順にそってご確認ください。

a. iTunesを開く
iTunes 画面の左側にあるiTunes Storeをクリックしてください。iTunes Storeにサインインしていない場合には、Apple IDおよびパスワードを入力してサインインしてください。

b.iTunes Storeが開いたら、お客様のアカウント名をクリックしてパスワードを入力、アカウント情報を確認してください。

c.アカウント情報画面にて、購入履歴をクリックするとすべての履歴を表示できます。 ※こちらの購入履歴では、 Apple IDを使用して購入したもののみ表示されます。また最近の購入履歴が最初に表示されますのでご注意ください。購入の詳細を確認する場合には、注文日の左側の矢印をクリックすると、下記のように注文ごとの詳細が表示されます。

※購入日の時間は12時間単位でAMまたはPMを伴って表示されますが、メールでの注文確認書には表示されないこともありますので、ご注意ください。
メモ:お客様のアカウントにて設定されたクレジットカードに請求が行われた場合には、メールにて請求書が送付されますが、請求書はご購入金額が$20に達するかまたは12時間ごとに送付されますのでご注意ください。メールでの請求書上でも上の図のように、ウェブ注文番号が表示されますのでご確認ください。