Categories

Empires & Allies – タロンに関するFAQ

タロンとは何ですか?タロンは恐るべきマンティスの姉妹ユニットです。タロンは、改良された装甲と兵器システムを持ち、および様々なレベルアップの能力を備えているため、戦闘で優位に立てます。タロンはどうすれば獲得できますか?タロンは、量子コア(紫)400個を使用して、ロボティクスベイでアンロックできます。量子コアは同盟ミッションをクリアして入手するか、エリートキャッシュを購入してランダムドロップとして入手できます。もしくはまたは早期アクセスの週にタロンを購入することもできます。早期アクセスは、本部レベルが8以上のプレイヤー対象です。 タロンのスーパーは何ですか?タロンの特別な能力が利用可能になると、ドローンレギオンが破壊ドローンの大群を配備します。これらのドローンは、航空ユニット、陸軍ユニット、オメガや施設を攻撃します。破壊ドローンにはあらゆる装甲を溶かすことができる高エネルギーレーザー砲が装備されていて、時間の経過とともにダメージを増加させることができます。配備すると、4から6秒間(タロンのオメガレベルによって時間は決まります)エネルギーフィールドによってダメージから保護されます。燃料セルの効力は8秒間持続し、撃墜されると、地面に墜落して燃料が消えたり、近くにいる敵のユニットや施設にダメージを与えます。配備される破壊ドローンの数とその寿命はタロンのオメガレベルによって決まります。アリゲイターMK2の新しい能力は何ですか?1.超小型戦闘用興奮剤レベル5でスーパーを配備するたびに、超小型戦闘用興奮剤が5秒間発動され、味方ユニット、施設、タロンの武器ダメージが5%増加します。味方がこのバフの影響を受けるためには、スーパーを配備する時にタロンから5ユニットの範囲内にいる必要があります。注:

  • 戦闘用興奮剤のコマンド能力(CP)が超小型戦闘用興奮剤と連動している場合、その有益な効果はスタックしません。コマンド能力のより有益な特典が適用されます。
  • ユニットや施設が超小型戦闘用興奮剤の配備でCnC車両のブーストの影響を受けていた場合、その有益な効果はスタックしません。影響を受けたユニットには、CnC車両のより有益な特典が適用されます。
  • 前述のブーストが連動して適用される場合、その有益な効果はスタックしません。戦闘用興奮剤とCnC車両のうち、より有益な特典が適用されます。

2. コマンド能力の後方支援レベル9でアンロックされます。タロンのメインフレームと統合された先進的な戦闘後方支援の最適化が、A-10の攻撃、ヘルファイアミサイル、軌道衛星攻撃や戦術核の戦闘において、コマンド能力の再配置コストが劇的に減ります!この能力は、タロンを戦闘に配備した場合、2回目の使用のコマンドポイント(CP)コストを対象に、1回のみ発動します。例:A-10による打撃のCPコストは3CPで、それ以降のCP再使用のコストが10ずつ増加します。従って、2回目のCPコストは13、3回目は23CPになります。この能力はCP再使用のコストが10ずつ増加します。従って、2回目のCPコストは10、3回目は17CPになります。マンティスオメガユニットとタロンオメガユニットをどのように切り替えますか?ロボティックベイに移動し、下部にあるマンティス/タロンのアイコンをクリックして、オメガのステータスページを表示します。左側にはマンティスとタロンユニットのスーパーの2つのアイコンが表示されます。使いたいスーパーとバージョンを選択して配備をタップします。どうすればタロンをレベルアップできますか?タロンを使用するとマンティスと同様、戦闘でXPを獲得できます。獲得XP値は、戦闘でタロンが与えたダメージと受けたダメージによって異なります。他のオメガMK2ユニットと同様に、タロンもレベル15までレベルアップできます。ロボティックベイで入手可能なXP2倍ブーストとインスタントXPブーストを使うと速くレベルアップすることができます。本部をアップグレードせずにタロンオメガユニットをレベルアップすることは可能ですか?はい。タロンは戦闘、防衛モード、XPブーストでXPを獲得してレベルアップします。ただし、本部をアップグレードすると、タロンオメガユニットのヘルスとダメージが増加します。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Empires & Allies Game GUIDE