Categories

スポンサーギフト – Pokémon GO Guide

ポケストップもしくはジムのフォトディスクを回すと、そのエリアに関連する広告付きのスポンサーギフトを受け取れる場合があります。
スポンサーギフトは、フレンドに贈ることが出来るギフトとは異なるものです。 スポンサーギフトをフレンドに贈ることはできません。代わりに、ギフトを受け取るトレーナーに直接アイテムを渡すことができます。

お子様のアカウントに関する注意: Niantic Kids Parent Portal またはポケモントレーナークラブのウェブサイトを通じてスポンサーコンテンツへのアクセスが許可されている場合でも、お子様のアカウントを持つトレーナーはスポンサーギフトを受け取ることはできません。

スポンサーギフトは、ポケストップまたはジムでフォトディスクを回転させた後、またはレイドで戦った後に表示される場合があります。 スポンサーギフトをタップすると、スポンサーのロゴと名前が表示され、ギフトを開くか、画面を終了するかを選択できます。 ギフトを開かないとアイテムを受け取ることはできません。

「スポンサーギフトを開く!」をタップします。スポンサーメッセージとギフトのアイテムがあわで表示されます。 [詳細」ボタンをタップすると、スポンサー付きオファーの詳細が表示されます。 ギフト内のすべてのアイテムが表示されたら、画面を終了してください。アイテムが道具に追加されます。

1日に受け取れるスポンサーギフトの数には制限があります。トレーナーは、ギフトが個人アカウントベースで配布されているのと同じポケストップまたはジムからスポンサーギフトを受け取れるとは限りません。

[設定]メニューの[スポンサーギフトを表示]オプションの選択を解除すると、この機能をオプトアウトできます。 この設定は、スポンサーつきまたはスポンサーなしのジム・またはポケストップからフレンドへ送信できるギフトの取得には影響しません。

不適切なスポンサーメッセージを報告する方法

スポンサーメッセージに不適切なコンテンツが含まれている場合は、お知らせください。 スポンサーメッセージを表示した後、右上隅にある3つの点をタップし、「この広告を報告」をタップします。 広告が不適切である理由として、最もよくあてはまる理由を選択して、レポートを送信してください。

_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-

Pokémon GO Game GUIDE